人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤川ありさのブログ


by f-arisa

落ちる。

落ちる。_a0102910_2119456.jpg

たくさん教えてくださってありがとうッッ

あほっこありさは画像忘れてましたぁ(>_<)

これが雪花氷☆彡


そして落馬のプリンスさんもありがとうッッ


シェホアピン

と読むのですね!!



なんてーなんてー

明るく振る舞ってみたけどつらすぎる。



今日悲しい事がありました。

生まれて初めて財布なくしました。


お母さんとホームセンター行って

春に植える花などを見て♪

家に着いたら



財布がないッッΣ(´Д`;)


お店に電話してみたけどないって。・゜・(ノД`)・゜・。


お金は諦めつくけど

それ以外は返してほしいよ(´;ω;)


免許もクレジットカードももキャッシュカードも再発行。
行きたいとこリストも書き直し。
プリクラもヨガのフリーパスも入ってたのにぃぃぃぃ。・゜・(ノД`)・゜・。


明日ヨガ予約したのにキャンセルですか??



お願いお願いお願い。

一生のお願い。

お金はいいから。
それ以外は出てきてください。

ありの財布見つけた方は
ご一報ください。。。



。・゜・(ノД`)・゜・


誰かなくした物が見つかるおまじない教えてよ。・゜・(ノД`)・゜・。
by f-arisa | 2007-06-07 21:19