藤川ありさのブログ


by f-arisa

ブラックマジシャンって何だっけ

a0102910_21231983.jpg

セロすげい━━━━━━



すげい━━━━━━━━




みんな見たー?!


あの人魔法使いだよ!!


ホグワーツ出身だよぜったい!!!!!



マジックの域を超えてるよー!!!



最後のマジックは分かってしまったけど………



でもでもすごすぎるー!!


ありもマジックちょこっと出来たりするんだよー!



おじいちゃんがマジシャンなんさー(゜∀゜)


しかも道具とか手作りしてんのー!!


家の裏に工場みたいな小屋があって


そこで作るんだよ☆



すごいでしょー(゜∀゜)




セロ会いていなぁ。


ありが出掛けた先で突然現れて


『サプラ━━━━━イズ( ̄ー ̄)』


ってやってくれよぉ。



どこに行けば会えるんだよぉ。



あれ見てたらハリウッド行きたくなったー!



ありも手形残したいぃ!


浅草にも手形あるよね!!
[PR]
by f-arisa | 2007-07-24 21:23