藤川ありさのブログ


by f-arisa

<   2007年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧

よしっ

K-1間に合ったー!!


今から集中するから!


ブログ更新はあーとーでッッ
[PR]
by f-arisa | 2007-04-29 22:19

わーい

a0102910_18511389.jpg

ありの席ドクター席ッッヽ(´ー`)ノ
[PR]
by f-arisa | 2007-04-29 18:51

in品川

a0102910_1656266.jpg

今日は恒例のあの日です (* ´艸`)

うひ。


ちょっと時間があるので品川で腹ごしらえ☆

エキュートの中にあるスープ屋さーん!


いつも気になりつつも行けなかった所!!


んーまーいー(´∀`)


梅しそ温野菜スープ!!
六穀米!!
アイスコーヒー!


健康メニューゥ☆



スープが温かいから
飲み物は冷たいのー。と思い

久々にアイスコーヒー飲んだが



やはしコーヒーはHotだねぃ。
[PR]
by f-arisa | 2007-04-29 16:56

想い

a0102910_12375545.jpg

こないだの『FLOWER』にあったモノ。


昔の人の化粧台??


こゆ物で妄想するのが好きです。



これを造った職人さんの事を考えてみたり………


模様にこだわったりしたのかな

やっぱり職人さん同士で
『この色使い新しくね?!』『いやいや…俺のこの繊細さの方が……』
なんて競いあってたのかな


とか。




どんな人が使ってたのかな………………


やっぱし町娘みたいな子?
お母さん?

嫁入り道具だったりしたのかな
母から子に受け継がれたりしたのかな


はたまたおいらんさんかな(まだ『さくらん』の影響を受けている)



とか。


細かにストーリーが湧いてきて(妄想力豊かなんでwww)


見てると目が離せなくなる。




やはし人の想いが入った物は見てて飽きない。

絵でも壷でも何でも。


何百年、何千年、

長い長い時を乗り越えてくる位に
強い魂が込められているんだものね。

たかだか5分10分で飽きるはずないよね。



歴史の重み。


歴史の深さ。
[PR]
by f-arisa | 2007-04-27 12:37

時をかける少女

a0102910_1943612.jpg

封神演義って


10年も前の漫画なんですね。


ジャンプで読んでたよ。

妲己ちゃんがかわいくてねぇ(*´ω`)ハフゥ



あれから10年ですか!!
120ヶ月ですか!!!


時の流れは恐ろしい。


ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ



そりゃアタイも年とりますよね………
[PR]
by f-arisa | 2007-04-26 19:04

どうも

a0102910_21123414.jpg

この間ね。



そろそろ19日のゲッチャが編集されて

あっぷされた頃!


リンクを張らなくては!!


と思いパソコンをオープン。

マイブログにアクセス




( ゜Д゜)ハッ




うちのびんわんマネージャー様がリンクを編集してくださっておりました。



ありがたいことです。
ありがとうございます(*´∀`)


さぁ!

みんな!!

ブログの右側から

ゲッチャTVに行くぞーε=(/*~▽)/



見てねッッ


写メは

ゲームを紹介してくださった教授と

ゲッチャを影で仕切る(?!)DJサンです☆
[PR]
by f-arisa | 2007-04-25 21:12

展示大好っき

a0102910_221311.jpg

今日は

上野国立博物館へ



特別展FLOWER



見に行ってきたー(゜∀゜)



青いバラとかっ


色素の事とか勉強したの!!




フラワーアレンジメントの展示かと思っていたのですが



違いました。




花の歴史。仕組み。


良かった~



うん。良かった~。



癒されました。


6月までやってるのでぜひ!!

(博物館の回し者ではありますん)
[PR]
by f-arisa | 2007-04-24 22:13

上野♪

a0102910_21103682.jpg

上野好き好き大好っき♪♪♪


沙織も好き好き大好っき♪♪♪♪


今日は上野デート☆


まずはシシケバブで腹ごしらえ!!


お腹減ってたら何見てもおもしろくないもんねぃ(´Д`)
[PR]
by f-arisa | 2007-04-24 21:10

うぅむ

a0102910_2213872.jpg

やはしソイラテにしてしまった。



いつも


『今日は違うの頼もっかな♪』

と思いながらお店に入るのですが


なぜか口から出るのは


『ソイラテホットで!』




(´・ω・)




でも今回はサイズをトールに。



いつもより豆乳の味が濃くて、んまい。



そいえば


ショートもトールもエスプレッソの量は一緒。


つまりトールの方がミルクの比率多め。

メニューは一緒だけど

こんな変化もいいかな♪♪



なんて。
ウソネタだったらすいません。
[PR]
by f-arisa | 2007-04-23 22:13

あっ

沙織のブログにありの事が書いてある~(*´∀`)


ホントにこやつはブログをメール化してます。

こんな個人的なやりとりを公開してもいいのでしょうか?



伊勢参り


行きたいのぅ。



そういえば。

こないだ

ブログで

天照大神ネタを書いたのに

誰一人として拾ってくれなかったことはもう気にしてません。


(*゜д゜)、ペッ
[PR]
by f-arisa | 2007-04-23 22:05