藤川ありさのブログ


by f-arisa

<   2007年 05月 ( 51 )   > この月の画像一覧

えっ

a0102910_23202221.jpg

ねーねーねーねー!!!!


これってどーなの?!?!?!




うすたワールドを実写で作り上げる事って出来るの?!



ファン的には心配だよね(´・ω・)


だってさぁ。

まずジャガーさんの髪型を実写にする事から始めなければならないし


あの髪型は実写にするとなかなかダサいじゃんか!!


変な学芸会みたくなったらちょう落ち込むよ。


今後の情報に期待だね(`・ω・´)
[PR]
by f-arisa | 2007-05-31 23:20

おはよ

a0102910_1326564.jpg

皆様おはよー!!

ってー

こんにちはの時間ですねぃ(-.-;)



今朝5時まで語り明かしたのん。


ブランチはありが作ったよー!

朝昼ごはんと言わずブランチ。

オサレだからブランチ。



ホットケーキミックス使わずホットケーキ作った!!

初めて作ったけど

感覚で作ったけど(小5からのお菓子作りで養った感覚発揮)



んまかったー!!

沙織にもほめられたー!!



ちょっと嬉しいです。

小躍りしたいくらい嬉しいです。

(ちょっとじゃない)
[PR]
by f-arisa | 2007-05-31 13:26

見ーて

a0102910_22271858.jpg

スープありが作ったのー!!


(調理指導:村上沙織)
[PR]
by f-arisa | 2007-05-30 22:27

ごはん

a0102910_2222776.jpg

できた(^-^)


二人分って

なんかいーねー




女の子同士だけどねぃ( ´,_ゝ`)プッ
[PR]
by f-arisa | 2007-05-30 22:22

まいだーりん

a0102910_20394659.jpg

沙織です。


そろそろこのネタも飽きました??


そうですか。


ありのためにごはんを作ってくれています。


ありは藤原紀香さんと陣内さんの披露宴を見ています。




あ。

『ちょっとは料理覚えようとは思わないの?!こっち来なさいよ!』


って沙織さんが呼んでるので行ってきます。
[PR]
by f-arisa | 2007-05-30 20:39

でーと

a0102910_1781714.jpg

今日は自分で

まきまきガール☆彡


だってデートだも━━━ん♪♪♪♪

こないだとまた違った感じでしょ♡
[PR]
by f-arisa | 2007-05-30 17:08

ギャース

a0102910_15255190.jpg

ギャ━━━━ス!!!


グラドル女学院


順位が15位になってしまいました(´;ω;)


皆様のお力で何とかお願いします(´;ω;)



あっ

あとねあとねー!

最近気付いたんだけど

投票すると

応援メールってのが送れて

ありのもとにメールがくるらしいですッッ(*´∀`)


単純なんで

そゆのでテンション上がります☆彡笑


投票ついでにポチッとよろしくで~す(゜∀゜)
http://grajyo.jp
[PR]
by f-arisa | 2007-05-29 15:25

飲みたい物は飲みたい

a0102910_237435.jpg

久々スタバ行きました☆彡


フラペは一年ぶりに飲みました☆彡


突然飲みたくなったから

車で20分かかっても行く。


バナナココナッツフラペチーノ♪♪♪


バナナ味濃ゆくて美味!

ココナッツの味はあんまししなくて残念(´・ω・`)


そいえば

去年はフラペチーノライトってあったよね?

カロリー控えめの

今日頼んだら

(゜Д゜)ハァ?

って顔された。

(嘘です。実際は丁寧にハテナ顔されました。)


去年はあったのにー!!!

詳細知ってる方教えてください(´・ω・)



そして今、昔のブログ見てたら


去年の今頃も


バナナモカフラペ飲んでたwww


毎年成長しないなぁ(´・ω・)
[PR]
by f-arisa | 2007-05-28 23:07

うっわぁぁぁ━━━


そっか━━━━━



ターボ車って

ターボ車って



環境に悪いのかぁぁぁΣΣ(゜Д゜;)


中古で安めで急ぎで探したからなぁ(´・ω・`)



メーターの3越えなければ

ターボかかんないっぽいから

そしたら地球に優しいかなぁ?




ってゆかてゆか!!

今日の映画はパイレーツ・オブ・カリビアンぢゃあないかッッ



こないだDVD見たばっかだよorz

次は2借りようとしてたのにorz


テレビでやったら

きっとレンタルなくなっちゃうよね。・゜・(ノД`)・゜・。



この映画1は何回も見てるけど

いつも字幕だから

吹き替えって変な感じー|д゜)


吹き替えって好きぢゃない人多いけど

字幕に集中しちゃわなくていいから

たまには吹き替えもいいよね♪♪♪♪
[PR]
by f-arisa | 2007-05-27 21:20

あッ……

a0102910_2236168.jpg

あっ…


新しい車キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!




うふふ (* ´艸`)


うふふ (* ´艸`)



マイカー二代目!!




びっくりしたー??


ありマイカー所持者。


田舎っ子だから


車ないと行動出来ないのさ(´;ω;)




前の車は


オートマなのに


エンストするから


暖気が必要でした。



去年の冬は


暖気なくてもエンストしなかったので


暖冬なんだと感じました。

さすがにガタがきてしまったので

ローン組みまくりで買い替えた━━━━━━



ターボ車楽しい━━━━


ぶ━━━━━━━ん!!!!!!!
[PR]
by f-arisa | 2007-05-26 22:36