藤川ありさのブログ


by f-arisa

<   2007年 07月 ( 38 )   > この月の画像一覧

ひゃっほう

a0102910_1241939.jpg

いぇーい



大自然☆☆☆
[PR]
by f-arisa | 2007-07-31 12:04

おはいお

a0102910_9415864.jpg

朝っぱらから海老名━━━━!!!



しぇーほあぴん閉まってた(´;ω;)
[PR]
by f-arisa | 2007-07-31 09:41

ギャース!!!!!!

a0102910_204429.jpg

なんてことだ…orz



ありのばかばか



この選挙券みたいなやつ忘れて投票出来なかったァァァァァ!!




行く気まんまんだったのに……。



わーん。


ばかばかばか。・゜・(ノД`)・゜・。



『朝は混んでそうだから夜行こう^^』

なんて考えるんぢゃなかったぁ。



皆様はちゃんと行きました??
[PR]
by f-arisa | 2007-07-29 20:44

またーり

a0102910_14453543.jpg

ゆったりまったり


一人のコーヒータイム



今日は珍しくココアなんだけどねー。


たまにこゆ時間を作ります。


基本アホなんだけど


たまに真面目に考える時もあるんです(つ∀`)


その時思ってる事書いたり


日記書いたり


反省してみたりー。




最近地元にいい感じの喫茶店発見した!!!



人いないし


静かだし落ち着くー♪♪♪



これからココでまったりしよう。



え?


場所??


知りたい??



あんねーあんねー……



…………ひーみーつ。




( ´,_ゝ`)
[PR]
by f-arisa | 2007-07-29 14:45

しゃくしゃくとろり

a0102910_22192389.jpg

アイスー(゜∀゜)



アイス━━━(゜∀゜)


これねー


んまかったよー(゜∀゜)



練乳大好き♪


かき氷はミルクがいいね。


ミルクオンリーでおけ。



いちごミルクなんてかわいこぶった発言はしまセンチメートル。




かき氷でいちごミルクを選ぶ方は



『いちごミルク』と言いたいだけなのではないかと小一時間………




今気付いたけど


このアイス



『氷菓』ぢゃなくて『ラクトアイス』だ!!!!



ミルク多いから????
[PR]
by f-arisa | 2007-07-28 22:19

ギブミーチョコレート

ディズニーシーのお土産もらったー

チョコレートだって!!




お父さんとお母さんで行ってきたらしいよ!!



何その仲良し。



あり家にいたのに(´・ω・)


早起きしすぎてうたた寝してたらいなくなってた(´・ω・)



ランド行きたいなー。


カリブの海賊乗りていなーなー♪♪♪
[PR]
by f-arisa | 2007-07-27 12:41

夜更かしガール

フルハウスおんもすれーい。


夏の集中アンコールだってー♪♪♪♪


ホントに好きすぎるー。



基本、ながら族のありが


何もしないでテレビだけに集中するって珍しいよー!!



本気でDVD買おうかな…(´・ω・)


でもまだ全シリーズ出てないらしい……


全部一気買いは無理だから調度いいかな……


コツコツと集めてゆく作戦(゜∀゜)



さてさて夜更かしガールは早く寝なきゃね!!



おやすみなさーい☆★☆★
[PR]
by f-arisa | 2007-07-27 03:21

内臓

a0102910_15504122.jpg

目黒のモツ鍋屋さん行ってきた━━━━♪♪♪♪


めちゃうめい!!



一品料理で出てきた


ポン酒和えのモツが


びっくりする位のとろけ具合━━━━(゜∀゜)



何あれ何あれ!!



口に入れたら溶けてなくなるの!!




鍋もプルプルとろとろのお肉に


野菜がシャキシャキでうめい!!!!



白味噌はこってり濃厚だし


辛い味噌もおいしい辛さで


どっちもいっぱい食べたー!!



お腹いっぱい☆


(*゜∀゜)=3




って作ってたら途中で寝ちゃった昨日(´・ω・)
[PR]
by f-arisa | 2007-07-26 15:50

近況報告

a0102910_1975193.jpg

以前頂いたコメントを思い出しパソコンで検索。




天才少年ドギーハウザー!!!!!!!



これだ━━━━━


これだ━━━━━━━━



ここ何年も謎に思っていたがやっと解けた━━━━━━(゜∀゜)


あのドラマのオープニング曲が好きだったんだ!!


悪ガキな親友とかいたねー!

主人公の免許証ぱくって写真張り替えて車運転したりするんだよー


わるしだよー。



うわぁぁ。
懐かしいなぁ。


ありがとう!!!!!



あとあと


ダイエットしすぎーって心配してくれた方もありがとう!!!



。・゜・(ノД`)・゜・。


ちょっぴし痩せました!


でも基本食べるの大好きなんで



毎日地道に筋トレして


夜遅くのごはんとグッバイしただけなんで


元気ですよー☆



そしてお部屋の空気も何だかクリアになってきましたー!



めっちゃ掃除して


コルク抜きには心の中でごめんなさいして


部屋の窓は出来るだけオープンにして空気の入れ替えしたりして!!!!


ご心配おかけしました(´;ω;)




あとあとあとー!

R.I.S.E.の会場にありがいなくて寂しいって思ってくれるなんて嬉しすぎるよ!



みんないつもいつもコメント本当にありがとうね!!



ありの支えです♪♪♪♪
[PR]
by f-arisa | 2007-07-25 19:07
a0102910_21231983.jpg

セロすげい━━━━━━



すげい━━━━━━━━




みんな見たー?!


あの人魔法使いだよ!!


ホグワーツ出身だよぜったい!!!!!



マジックの域を超えてるよー!!!



最後のマジックは分かってしまったけど………



でもでもすごすぎるー!!


ありもマジックちょこっと出来たりするんだよー!



おじいちゃんがマジシャンなんさー(゜∀゜)


しかも道具とか手作りしてんのー!!


家の裏に工場みたいな小屋があって


そこで作るんだよ☆



すごいでしょー(゜∀゜)




セロ会いていなぁ。


ありが出掛けた先で突然現れて


『サプラ━━━━━イズ( ̄ー ̄)』


ってやってくれよぉ。



どこに行けば会えるんだよぉ。



あれ見てたらハリウッド行きたくなったー!



ありも手形残したいぃ!


浅草にも手形あるよね!!
[PR]
by f-arisa | 2007-07-24 21:23