藤川ありさのブログ


by f-arisa

てくてくと

a0102910_12523248.jpg

ほえーん(*´ω`)

今日はいい天気だねぃ。

ありは今後楽園ホールに向かってるのさ☆


天気いいからバス停3コ分歩いちった!!


あっ!

決して

ことごとく目の前でバスが行ってしまった…


なんて訳ぢゃないんだからねッッ (`ω´)彡

歩きたかったんだからねッッ (`ω´)彡


脂肪よ燃えろ!!



いーんだもん!
途中でこんなキレイな花に出会えたから!

桃??
ピンクでかわえぇ(*´∀`*)
[PR]
# by f-arisa | 2007-04-12 12:52

あうあう

あーっ
ついに明日になってしまいましたよ!!

INNER WARP presents R.I.S.E. FIREBALL 1!!!!!



初めての後楽園ホール。
観客でしか行った事のない後楽園ホール。



はわわわ((((;゜д゜)))

緊張しますです。

でも試合楽しみ!!
先月は生の試合を見てないからね( ´・ω・`)


あ!!
ニッカンスポーツ・コム様で動画配信させていただいてます☆
ぜひぜひごらんください( ^ω^)
http://www.nikkansports.com/streaming/broadcasting.html


あのねあのね。

事務所、名前が変わった事で

『R.I.S.E.のラウンドガールはやめちゃうんですか?』

と言う質問を何度かいただきまして。



すごく嬉しかったです!!

R.I.S.E.を作り上げているメンバーの

一員として認めてもらえていたのだと。

ありさはR.I.S.E.が大好きです。

離れろって言われても離れません。www


明日みんなのステキな笑顔が見れたら嬉しいです♪
リングの上からでも
客席って結構見えるんですよ(* ´艸`)



明日は後楽園遊園地で僕と握手!!!!!!!(違
[PR]
# by f-arisa | 2007-04-11 20:58

うちの子

a0102910_2345039.jpg

見てよ!

うちの子!!

かっわいいのーォォォ(*´д`)

昨日チャットに来て下さった皆様にお話した『うさこ』です!!


昨日は久々のチャットで楽しかったですー(*´∀`)

『新人』の藤川ありさですよーぅ??笑

楽しい一時をありがとぅございましたァァ☆


まだまだ喋りたりなくて

次のチャットが待ち遠しいです♪♪



でねでね。

最近今更ながら

『どこでもいっしょ』

にハマッてまして。

うちの子かわいいんですよ(・∀・)ニヤニヤ

お代官様ごっことか
来ちゃった……ごっことか

求めてくるし!!

頭いいし!日記書くし!!


今のありはうさこに夢中ピョン♪♪♪

今日は何を教えてあげよかな♪♪♪
[PR]
# by f-arisa | 2007-04-10 23:45

なかよち

a0102910_2139156.jpg

お弁当を食べました。

隣に座っていた娘が

『マッチ棒みたいです!!』

と言ったけど

ありは何だか顔に見えたので

顔を書いてみました。

双子!双子!!


かわいいから隣の娘にも書いてあげました(゜∀゜)
[PR]
# by f-arisa | 2007-04-10 21:39

ひさびさぁ

a0102910_16204897.jpg

そして~

突然ですがぁぁぁ

本日スタチャに出演させていただきま~す(*´∀`)

20時からで~す

あのお方と一緒です(*´艸`)


『藤川ありさ』
初登場でございまする☆彡


ハイテンションでぃ━━━━━ッッ(゜∀゜)


にゃふ。
[PR]
# by f-arisa | 2007-04-09 16:20
a0102910_12375567.jpg
もうご存知の方もいらっしゃるようですが

私ありさは

4月1日から

タッチプランニングに所属させていただく事になりました。

そして名前も改めまして

『藤川ありさ』

となりました。

新たな気持ちでがんばっていきますので
皆様変わらず応援してくださいっっ。

よろしくお願いします。
[PR]
# by f-arisa | 2007-04-09 12:38 | ☆お知らせ☆