藤川ありさのブログ


by f-arisa

近況報告

a0102910_1975193.jpg

以前頂いたコメントを思い出しパソコンで検索。




天才少年ドギーハウザー!!!!!!!



これだ━━━━━


これだ━━━━━━━━



ここ何年も謎に思っていたがやっと解けた━━━━━━(゜∀゜)


あのドラマのオープニング曲が好きだったんだ!!


悪ガキな親友とかいたねー!

主人公の免許証ぱくって写真張り替えて車運転したりするんだよー


わるしだよー。



うわぁぁ。
懐かしいなぁ。


ありがとう!!!!!



あとあと


ダイエットしすぎーって心配してくれた方もありがとう!!!



。・゜・(ノД`)・゜・。


ちょっぴし痩せました!


でも基本食べるの大好きなんで



毎日地道に筋トレして


夜遅くのごはんとグッバイしただけなんで


元気ですよー☆



そしてお部屋の空気も何だかクリアになってきましたー!



めっちゃ掃除して


コルク抜きには心の中でごめんなさいして


部屋の窓は出来るだけオープンにして空気の入れ替えしたりして!!!!


ご心配おかけしました(´;ω;)




あとあとあとー!

R.I.S.E.の会場にありがいなくて寂しいって思ってくれるなんて嬉しすぎるよ!



みんないつもいつもコメント本当にありがとうね!!



ありの支えです♪♪♪♪
[PR]
# by f-arisa | 2007-07-25 19:07
a0102910_21231983.jpg

セロすげい━━━━━━



すげい━━━━━━━━




みんな見たー?!


あの人魔法使いだよ!!


ホグワーツ出身だよぜったい!!!!!



マジックの域を超えてるよー!!!



最後のマジックは分かってしまったけど………



でもでもすごすぎるー!!


ありもマジックちょこっと出来たりするんだよー!



おじいちゃんがマジシャンなんさー(゜∀゜)


しかも道具とか手作りしてんのー!!


家の裏に工場みたいな小屋があって


そこで作るんだよ☆



すごいでしょー(゜∀゜)




セロ会いていなぁ。


ありが出掛けた先で突然現れて


『サプラ━━━━━イズ( ̄ー ̄)』


ってやってくれよぉ。



どこに行けば会えるんだよぉ。



あれ見てたらハリウッド行きたくなったー!



ありも手形残したいぃ!


浅草にも手形あるよね!!
[PR]
# by f-arisa | 2007-07-24 21:23

すたちゃ

a0102910_204159.jpg

すたちゃちうー!!



(゜∀゜)
[PR]
# by f-arisa | 2007-07-23 20:04

腕がちぎれる^^

a0102910_15164122.jpg

重かった━━━━!!!!!



スーパー行ってきた!


スーパー行くといつもこんな事になるよ(つ∀`)



水は一日一本消費するし


豆乳+野菜ジュースは毎朝の日課だし



水系ばっかりになってしまうよ(´・ω・)



お店から駐車場まででビニール袋破れるって何


腕が内出血って何



今日はスタチャ━━━━



スタチャ━━━━━━━━(゜∀゜)




みんな来てね♪♪♪♪



NEWヘアー見に来て━━━━━━ε=(/*~▽)/
[PR]
# by f-arisa | 2007-07-23 15:16

キューティ♡

a0102910_2044048.jpg



今日は美容院行ってきました~


いつものトコ~!!


今回もいい感じにしていただきました(* ´∀`)


ありはいつもハイライトを入れてもらうんだけど


写真とかになると


ほとんどわからなくて(´;ω;)



それに気づいた美容師さんが(気づいてくれるトコが素敵でしょ!!!!)


ハイライトを濃い目に入れてくれたの!!



そしたらすっごくいい感じで


ありあり好みになったのだァァァァァ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


今までで一番好きかも!!!



ありの部屋暗いからこの写メだとわかんないけど・・・・・orz



ココの美容師さんはみんな優しくてあったかくて



そしてありの担当の方はホントに素敵な生き方をしていて


いつも悩んでるありに


新しい切り口でアドバイスしてくれて


ほんとにスッキリするんだ☆


ありの中のもやもやを全て吸い取ってくれるの!!



美容院出たら


朝曇ってたのも晴れて気持ちもハレバレ愉快(* ´∀`)


心も見た目もリフレーーーーーーーーーーーーーーーーッシュ!!





しかしRISEの試合に間に合わなかった・・・・・・orz
試合結果まだどこにもアップされてないよ・・・・
[PR]
# by f-arisa | 2007-07-22 20:44

(* ´∀`)

a0102910_1262116.jpg



イエーィ。



今日も天気悪かったね~



洗車したくてしたくて



毎日タイミングを狙っているのに



一向に晴れてくれまセンチメートル。






悲しいから(謎)お知らせだYO!!



7月23日 月ようび☆
20:00~




スタチャ出演させていただきまーす♪♪♪


+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+




もりもり喋るぞ~(* ´∀`)


喉カラッカラになるまで喋るぞ~(* ´∀`)ウフフ





しかし独り言はさみしいんで


みなさん相手に来てくださいね。。。( ´・ω・`)



詳細→http://starchat.tv/pc/index.asp
[PR]
# by f-arisa | 2007-07-21 23:26 | ☆お知らせ☆

ひーひーひとりごと

a0102910_1525728.jpg

あっ




ナイーブなんで優しく取り扱ってくだはい。
[PR]
# by f-arisa | 2007-07-20 15:02

掟が全て

a0102910_13482095.jpg

今更パイレーツ・オブ・カリビアン見てきました!!!


だって昨日は水曜日。
おにゃのこは映画見ないと。



んー(´・ω・)


結末納得行かない。。。


ココからネタバレありますので、嫌な方は飛ばしてください☆




















あの結末嫌なんだけど━━━━━━━!!!!!


10年に一度とかやだぁ。・゜・(ノД`)・゜・。


織り姫と彦星よりつらいぢゃないかよ。・゜・(ノД`)・゜・。


しかも一日だけ。


10年分を一日に凝縮なんか出来る訳がないよ。


自分が若くてかわいくいられる時期も見てもらえないんでしょ??



もしありが今エリザベスなら


次会うのは31才だよ。


20代30代と歳を重ねてく美しさを見守ってほしいぢゃんか。


あーあー。



それにしてもエリザベスは強くなりすぎだろ!!!


『強い女性』通り越してたよ。


『男勝り』なんてもんぢゃなかったよ……


あ。もんじゃ焼き食べていな。



でもジャックはかっこよかったなぁ(*´∀`*)


頭いいし(*´∀`*)


あり多分馬鹿だから


賢い人に憧れるんだな。




パイレーツは1が1番好きだなー(´・ω・)


最近やたらと続編にしすぎだよねぃ。


ありは完璧な三部作は『バック・トゥ・ザ・フューチャー』だけだと思います。
[PR]
# by f-arisa | 2007-07-19 13:48

ナツカシス

a0102910_19142394.jpg

うほっ


久々にフルハウスの時間に家にいるよ。



フルハウス大好き。


きっともう10年くらい見てるな(*´д`)



アッー


久々のジェシーおいたん。

うさぎの壁紙のジェシーおいたん。



もうアレックス達が産まれてる時の話だぁ。



ミシェルがかわいすぎるよー(*´∀`*)


おませなお喋りガール(*´∀`*)



一部のラストは泣けるよね(´;ω;)



外国のドラマっておもしろいよね。


アルフがまた見たいよー!!


おもしろかたよね(゜∀゜)


もさもさの宇宙人のやつー!




あとねあとねー。


題名忘れちゃったんだけど


ちょう天才の男の子のドラマもおもしろかったんだよなー



中学生だか高校生位の歳でお医者さんなのー!



覚えてる人いるかなぁ??
[PR]
# by f-arisa | 2007-07-17 19:14

地震雷火事親父

朝起きてびっくりしました。

新潟でまた大地震って!!!!!!



みなさん大丈夫ですか(´;ω;)


移動中に携帯でニュースをチェックしてまたびっくり。


余震で震度6って!!!


もはや『余』ではないんぢゃあ……


みんな大丈夫かな。



これ書いてる今京都府沖でも地震だって(((゜д゜)))



こわいよ。


神奈川もくるかな。


あり緊急の持ち出し袋とか用意してない…!!!


みんなに会えなくなるのやだよ。


ありの布団、真横にタンスあるから


寝てる間に倒れてきたらどうしよう。



ううう。



そして新潟の方達のために

ありには何が出来るんだー(>_<)



これ以上被害が出ないように祈るしかない。。。
[PR]
# by f-arisa | 2007-07-17 00:07