藤川ありさのブログ


by f-arisa

すんばらしい

a0102910_2359212.jpg

見て見て見てー!!


コレ素晴らしくない?!




ピンクの素麺と緑の素麺 (* ´艸`)




素麺ってさぁ。


メーカーによって


緑とかピンクの麺入ってるのあるぢゃん。



でも一本だけぢゃん。


取り合いぢゃん。



その貴重なカラーリング素麺がこんなに(゜∀゜)!!


考えた人えらいなぁ。



えらいで賞あげるよー。



ん?袋詰めカラーリング素麺が出来たのが先か?


一本だけ混入させたのが先か???




(´・ω・)




欲しい方はドンキえ急ぐべし!!!!!


しかしみなさんの家の近くのドンキにあるかどうか。


その辺の責任は負いかねます。
[PR]
# by f-arisa | 2007-07-15 23:58

気付いたら

a0102910_23281448.jpg

ありのマニキュア達ー☆彡



色別にわけてみた!!!



真ん中の1番多いのは青!!!



なんでこんなに青ばっか買ってるんだorz


青とか大して使わないのにorz



マニキュアはいつも思い付いた時にまとめ買いするのね(´・ω・)


持ってない色を買ってるつもりなのになぁ。



服も気付いたら同じ色ばっかだしなぁ。


ちなみに


服は白とかピンクが多い傾向にあります。
[PR]
# by f-arisa | 2007-07-13 23:28

たのしそォでしょ♡

a0102910_2091968.jpg


今日はー


なぎなぎとお仕事★☆★☆



有線の収録してきた( ^ω^)



今日やった番組の収録は二回目なんだけど



ちょう楽しいんだー!!




二人で開始前からトーク止まらずだしね~


話尽きないしね~


二人でヲタだしね~w




今日は二人とも集合場所に来たのが早目だったので



スタッフさんが来るまでずっと喋り続けてたw



収録もお喋りの延長みたいな感じで和気あいあいなのだ (* ´艸`)



なぎなぎ、ありよりお姉さんなのに天然さんでウケるよー!



つっこみどころ盛り沢山だし(*´∀`*)



↓↓↓↓詳細はコチラ↓↓↓↓

C/G-28 ASIAN美少女FILE
http://www.usen-cs.com/ch/CG/CG28/index.html

有線が聞ける環境にある方は聞いてみてください♪♪♪♪



でもねー。
声だけで伝えるってむつかしいね!!


特にありはオーバーリアクションなので


ついつい動きで説明しちゃいそぉになるのねー(´;ω;)
[PR]
# by f-arisa | 2007-07-12 20:09
誰かー。誰かー。


除霊???の方法教えてください。


最近ありのお部屋の様子がおかしいんです。


部屋の雰囲気が悪いし。



何かココにいたくない感じ。




たまにあるけど、いつもほっとけば治るんで


あんま気にしてなかったんですが。


かれこれ3週間くらい


毎晩のように悪夢なんです。




落武者に追いかけられたり


逃げても逃げても逃げられなかったり


((((;゜д゜)))


昨日なんか金縛り付き((((;゜д゜)))


しかも違う部屋で寝ると平気((((;゜д゜)))





思い返すとさァァァァァ


お墓の真横でお仕事した日があってさァァァァァ


その日からなんだよォォォォ




ありお持ち帰りしてしまったんでしょうか?



霊感ないのに・・・・・





煙で燻されたりしないかなーって


お香とか焚きまくってみたけど(線香ではなくお香。)



そんなの関係ねー。








なのでとりあえず


a0102910_2313230.jpg



買ってきてみた。













とりあえず


a0102910_2323330.jpg





設置してみた






今日こそ素敵な夢を。
[PR]
# by f-arisa | 2007-07-12 02:37

やはし雨。

a0102910_211225.jpg

今日はー


やりすぎコージーの収録だったよー☆



今日もいっぱい笑った♪♪♪



写メは助川まりえちゃんとッッ



かわいんだよー。


かわいんだよー。


声も仕種もかわいんだよー(*´д`)



でも自分の変顔見て喜んでたよー……
[PR]
# by f-arisa | 2007-07-10 21:12

ぴんく

a0102910_17102352.jpg

今日のネイルはピンクにパールとキラキラ!!



かわいーかわいー♪♪♪



しかしこちらのポーズは


ありの手の小ささが目立って残念な感じです(´・ω・)
[PR]
# by f-arisa | 2007-07-10 17:10

ありがとう

うぁぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。


みなさんタッチライブについて


ホントに優しい言葉ありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。




実は相当不安でした。


自分の仕切りが悪かったら全てダメになるし


という事は


みんなに迷惑をかけてしまうし



二部でも


新人のくせにしゃしゃり出て


あのタイミングで乱入して


物とか投げられたらどうしようかと思った。


でもいい意味で流れを崩したかったし。



終わった後も反省ばっかしてたので


みなさんのコメントは


かなり嬉しかったです!!


ホントにありがとうございます!!



次はもっと良いものをお届け出来るように修行だ━━━━━!!!!
[PR]
# by f-arisa | 2007-07-09 23:43

続ひとりあそび

a0102910_2353822.jpg

エッ


ワタシノコトカッテクレルノ?!



ワ━━━━━━━イ♪♪♪






かわいくない?!


ワーイってしてんの!!!!



あ……


くだらなくて…ごめん……ね…?



この子はIKEAにいました。


前行った時に写メ撮ったの忘れてた!!



かわいいけど


ありは焼酎派なのでおうちには連れてきませんでした。
[PR]
# by f-arisa | 2007-07-08 23:53

ひとりあそび

a0102910_23511222.jpg

コンニチワ


ワタシコルクヌキデス



クルクルカイテンスルノ!


ショウライノユメハバレリーナ!!
[PR]
# by f-arisa | 2007-07-08 23:51

写メの説明つけるの忘れてたー⊂二二二( ^ω^)二⊃



なぎなぎ、ありあり、しょこちゃん、ゆかりん、あっくんー!!!



みんなさぁ。


浴衣なんだけど


それぞれテイスト違う感じでおもしろいよね!!!



個性バンザイ。
[PR]
# by f-arisa | 2007-07-08 00:09