人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤川ありさのブログ


by f-arisa

ありだって女の子

以前のコメントでですねー

嬉しいことに

お肌を褒めていただきましてっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

基礎化粧品について質問されたので答えたいと思いまーす☆



なんて偉そうに言ったんですけど・・・・・


あたくしめんどくさがりやなんですよ


必要最低限の事しかしてません(^_^;)
なので参考になるかわかりませんがwww


まずクレンジング
あんまりこだわってませんw
ドラッグストアで安いやつ・・・www


基本はミルクかジェル

目元だけはオイル

オイルはとてつもなく肌に悪いらしいので(肌に必要なたんぱく質まで奪ってしまうらしい)

必要最低限で。



そして洗顔
こちらもこだわりナシですw

乾燥肌なのでダヴとかの潤い系が好きです。

あっ

でも洗顔前の手洗いはするようにしてます♪


ありだって女の子_a0102910_14462185.jpg


次は化粧水

ココだけはこだわってます!

頑張って高いの使ってます!!

ジバンシーのパワユースローション(写真左)

コレほんとにイイです(* ´∀`)


ありの乾燥肌は驚異的で

コイツに出会うまでは

化粧水を2度3度塗ってもまだカサカサ

なんて事がしょっちゅうでした。


でもコイツなら一度でしっとりぷるるんになれるのっ


感動でした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
これに出会ってから浮気はナシです♪



そしてクリーム
こちらもジバンシーの同じシリーズです。(写真右)


夏場やそこまで乾燥してない日は

さっぱり系の乳液にしたりして

その時のコンディションによって変えてます(゚∀゚)

これはフリープラスですねィ♪(写真真ん中)



あと最近目頭の笑いじわ?を発見し

((((;゜д゜)))ガクガクブルブル
なので

ありだって女の子_a0102910_14534059.jpg


ジバンシーのアイクリーム(写真左)

ドクターKの美容液(貰った物なので詳細わからず・・・)(写真右)


をつかっております♪


あとは~

普段はほとんどメイクしません


めんどくさいから肌を自由に♪♪


あとは肌は10時から2時に生まれ変わるらしいので

2時までには寝るように心がけたりー



とゆうよりおこちゃまありさはてっぺんこえると眠くな(ry


あっ
あと毎朝豆乳飲んでる!!


参考になりましたかね~(汗)

あんまりケアしすぎない!!

がいいのかな~なんて思っております☆

感想いただけたら嬉しいですっ(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
by f-arisa | 2007-05-18 15:09