人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤川ありさのブログ


by f-arisa

掟が全て

掟が全て_a0102910_13482095.jpg

今更パイレーツ・オブ・カリビアン見てきました!!!


だって昨日は水曜日。
おにゃのこは映画見ないと。



んー(´・ω・)


結末納得行かない。。。


ココからネタバレありますので、嫌な方は飛ばしてください☆




















あの結末嫌なんだけど━━━━━━━!!!!!


10年に一度とかやだぁ。・゜・(ノД`)・゜・。


織り姫と彦星よりつらいぢゃないかよ。・゜・(ノД`)・゜・。


しかも一日だけ。


10年分を一日に凝縮なんか出来る訳がないよ。


自分が若くてかわいくいられる時期も見てもらえないんでしょ??



もしありが今エリザベスなら


次会うのは31才だよ。


20代30代と歳を重ねてく美しさを見守ってほしいぢゃんか。


あーあー。



それにしてもエリザベスは強くなりすぎだろ!!!


『強い女性』通り越してたよ。


『男勝り』なんてもんぢゃなかったよ……


あ。もんじゃ焼き食べていな。



でもジャックはかっこよかったなぁ(*´∀`*)


頭いいし(*´∀`*)


あり多分馬鹿だから


賢い人に憧れるんだな。




パイレーツは1が1番好きだなー(´・ω・)


最近やたらと続編にしすぎだよねぃ。


ありは完璧な三部作は『バック・トゥ・ザ・フューチャー』だけだと思います。
by f-arisa | 2007-07-19 13:48